人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子を買う

たいしたもんじゃない
毎度おなじみのムジルシのもの。
この春諸般の事情でやっと空いた一部屋を念願の書斎ににした。
家中の本箱を集合させて、机とパソコン。
机のほかにお茶の飲める椅子がほしかった。
本日、近所のムジで定価12600えんの椅子が展示品現品限り3850円・・・即買い!  15時30分

うちまで400メートルほどを送料500円はともかく、3日後でないと配送できないという。
「これ組み立てですから梱包すると手でもてますよ」
「大きい?」
「はぁ、でも大丈夫じゃないかなぁ」
ちょうど日も翳って、昼間の36.5度もいくらか和らいでいる。
「じゃぁそうします」
「はい」 ここで15時50分

梱包完了、横120センチ縦100センチ幅15センチ
「ひぇぇ」 
 出発     16時10分

16時20分 
東京南部 雷鳴とともに大粒の雨

陸橋の上をふらふらと歩いてた。

まぁそういうことです。玄関水溜り。パンツまでぐしょ。(涙)

椅子を買う_d0037379_21452297.jpg

by kokichi50 | 2006-07-15 21:45 | 近隣のみなさま


<< あんみつ 出生率 >>